注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

妻が言い訳ばかりして働いてくれません。別れるべきでしょうか?

No.232 11/05/17 16:58
匿名さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫230

いえいえ💦

しかし面白いですね。
男性の場合は一定の年齢に達すると既婚であることが“安易に辞めないだろう”という理由でプラス査定事項となるのに女性の場合はマイナス査定事項となる。

つまり妊娠出産&育児が仕事をする上で如何に弊害になる(あくまでも仕事をする上でという話限定です💦)かという事の現れですよね💦

ついでに同時に子供を理由に休む事に対して文句が言えないという事は、出来るだけ子供の側に(母)親が居た方がよいことを社会が認めているって事ですね💦

働きたくても働けない、働けない事情が自分以外にある…既婚女性って凄いジレンマの中で生活して居るんだなぁと実感してしまいました😥

横レスすみません🙇

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧