注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

夫、貝になる

No.90 11/05/26 10:04
専業主婦 ( f0cwLb )
あ+あ-

70です
貝さん
何か大きな悩みをかかえてしまっているのカモしれないですね😢
ずっと職場の人間関係とかで悩んでいて…そして主さんの事故で不安で心配をされ…でも退院したら勝手に🚙を購入した事で悩んでいた貝さんにとっては唯一安心できる場所で信じていた人から裏切られたって思ってしまって閉じこもってしまったのカモしれません😢
貝さんに✉でも手紙でも主さんの気持ち(勝手に🚙を購入してゴメンナサイ😢私はあなたと話せない一緒にゴハンを食べれないのが寂しいです。私はあなたの事が大好きです。何があってもイツまでもあなたの側にいたいです。あなたの味方⁉(うまく表現できせん)的な事)を伝えてみてソッとしてあげるのが今はイイかもしれませんね😌😌
何か起こすまではソッと見守って…でも何ヵ月何年(何年はツライですね💧)
あと貝さんに注意してあげて下さいね
スッゴク悩んでいて何もかもが嫌になりイッパイイッパイになったら…すごく心配です
カモ⁉カモ⁉ばっかりですみません💧
主さんも辛いですね
でも息抜きで色んな所にお友達と出掛けたりして😄ニコニコ貝さんにとって太陽みたいな存在でいて下さいね
もし貝さんが病んでいたら主さんからの笑顔での「おはよう」とか「お帰りなさい」は主さんの一方通行でもキット嬉しいはずです😄
1日も早く前の様な夫婦に戻れます様に😌😌

90レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧