注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!

夫、貝になる

No.104 11/05/29 19:10
専業主婦104
あ+あ-

決闘書とか面白可笑しく書いてる場合じゃないような気がするのは私だけ!?

実際、主さんは悪くないのかもしれないし、旦那さんが黙り込むのは大人気ないと私も思うけど…。

旦那さんは離婚したいと言ってるんだよね?

一方で、主さんは別れたく無いんでしょ?

どっちが悪いとかじゃなく、こんなにこじれたなら、まずは別れたくない側が一生懸命話をしてくれるように頑張ったり、別れたい気持ちを変えさせるように努力しないと、捨てられちゃう気がするんだけどなあ。

なんか、私は文章見てると旦那さんを舐めてる感じがしちゃうんだなぁ。

主さんは必死になったりするの、カッコ悪いとか思っちゃうタイプなのかな。

本当にデッドライン踏んでから後悔しても遅いよ~。結婚生活を守りたいならプライド捨てる事も必要なんじゃないかな~と思いました✋

掲示板で書いてるだけで、実際には必死にすがり付いてますって場合もあるかもだけど、心のどこかに舐めてる気持ちがあるなら夫婦なんて簡単に相手に伝わっちゃうんじゃないかな~と私は思ったよ!

別れないで仲直りできるといいね。主さん後悔ないように頑張ってね!応援してます!

104レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧