注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

原発停止ぶっちゃけどう思いますか❓

No.66 11/06/15 02:13
応援隊66 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今朝のテレビで 原発を火力発電にかえたら 電気代は、今より月々千円上乗せなんだって言ってた。
そして 火力に変えなくても来年から電気代は千円程度の値上げだって。その千円程度の値上げの訳は 被害にあわれた方達への保証金(見舞金?)にあてるんだって。
でも 東電の社員や幹部のボーナスや給料や退職金は いくら下げたと言っても、私たちしもじもの者の比ではない。
コメンテーターが「東電がたいして血も流してないのに、何で我々が先に血を流さないといかんのか。東電が血まみれで、助けてくれと言うならわかるが」と言ってた。
火力で上がる千円、被災された方への千円は ぜんぜん全く惜しくない。
でも 東電に意図的に取られる千円は 絶対に渡したくない。
同じ千円でも 大きく違うんだよ。
この意味 東電のバカ幹部達にわかるだろうか。

66レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

計画停電・節電掲示板のスレ一覧

3月14日から計画停電が実施されます。こちらは停電についての情報交換にお使い下さい。実施されるエリアの方の生活にはとてつもない影響を及ぼすものとなります。ただ、被災地の皆さんの事を考えますと最大3時間。何とか協力して乗り切りましょう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧