注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

彼が浮気相手まで妊娠させました。

No.31 11/04/29 17:18
晴クンママ ( 20代 ♀ Phe4Lb )
あ+あ-

主です。本当に今まともな考えが出来ません。こうなったのは自業自得です。かなり情緒不安定です。考えが非道徳なのも充分承知しています。
産んだら手放せないくらい可愛いってのもわかってます。というかもちろん私が育てたいです。でもこんな状況になってしまって今正常な判断が出来なくなってます。
私も考えに波があるのでプラスに考えたりマイナスに考えたりします。
将来働きながら頑張るしかないってわかってます。こんな考えしか出来ない奴が母親なんて最低って思います。
産まれたらこの思考回路はどう変わるのでしょうか。
本当に最低ですが今は1人で2人育てる勇気がありません。
現実を見ると今の息子だけで手一杯です。
彼とも話合いしてますが言ってることがコロコロ変わるので信用もしていません。親には絶対頼れません。

元旦那からは養育費も慰謝料ももらってません。彼からも貰えるとは思っていません。

31レス目(459レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧