注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

赤ちゃんを、床に叩きつけたくなった。

No.190 11/05/04 07:06
まろん ( ynCAe )
あ+あ-

≫188

追伸です。

上のを書いた後にレスを全部読んできました。
主さんが少しずつ楽になられているよう本当に嬉しいです。

こんなに頑張っているんだから、母親失格って絶対にありません!

うちの娘は3歳になりましたが、予防接種もほとんど問題なくできています。
hibも肺炎球菌も終わりましたよ。体格も4歳児と言われるくらいに大きく元気に育ちました。喘息があるので、呼吸器系の病気はたくさんしましたが、毎日元気に保育園に通っています。

ちなみに看護師をしていますが、世間で言われている迷信じみたことはほとんど医学的にみて根拠のないことがほとんどです。

まあ、小児科で長く働いてきた私も産後うつになり、虐待にはしってしまうかもと不安を覚えるくらいですから、こんな心理ってそれほど特別なことではないかもしれませんね。
知り合いの助産師も自分の子育ての時は子どもを床に投げつけそうになったといってました。

190レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧