注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

妊婦仲間集まれ✨

No.270 11/08/30 15:04
空 ( 20代 ♀ q6VIc )
あ+あ-

みんな元気で何よりぃ✨
うちも今日予防接種してきたよ🙆思ったより泣かなくて、一安心🎵これから予防接種生活だね💦体調見ながら頑張ってもらわないとね💪

マイさんあたしも妊娠線ひどい⤵クリーム塗ってたのに、体重増加すぎてもう皮膚が限界超えたのね😭もうビキニなんて着れないよ⤵
でも、子供を守ってきたお腹の証だもんね💕ポジティブに開き直ろ😁
赤ちゃんの成長は毎日楽しいもんね✨赤ちゃんもママとたくさんいれて嬉しいね☺
体調大丈夫?忙しい中産婦人科行くのも大変だよね⤵早く良くなると良いね💦

ナナさん2人の育児お疲れ様(>_<)トイトレかぁ😱娘ちゃん頑張って💪トイトできたらナナさんも少し楽になるね😊

2人共赤ちゃん首しっかりしてきたんだね✨うちはまだ不安定(笑)頑張るけど、疲れて泣くよ😂旦那が赤ちゃんの時は6ヶ月ですわったんだって😂まだ遠いかしら(笑)

マイさんの旦那さんトコは女系かぁ💦女同士は何かと大変だよね⤵男より気を使うしさぁ(>_<)顔色伺って話すとしても疲れるし💦女が集まると噂はあるよね⤵うちも母方の親戚は女ばかりトラブル絶えないよ😭宗教さ、お姉ちゃんトコも旦那さん入ってるからやってるみたいだけど、活動かなり忙しそう😱
あたしの旦那は兄だけで、楽だけど、ナナさんトコみたいに実家暮らし😱親離れできてないね⤵
今週旦那のイトコの結婚式あるから、たくさん親戚に会うよ💦嫁は緊張だよ😨

270レス目(284レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧