注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

妊婦仲間集まれ✨

No.197 11/05/17 22:36
マイ ( 20代 ♀ x0Tv1 )
あ+あ-

≫196

こんばんは~😃

ナナさんも便秘気味かぁ💦本当出産まで蓄積しておきたくないよね😱

食べ物は本当に辛いよね、気を使わなきゃいけないのに食べたいものは身体に優しくない物ばかりだったり😠💦

そんな💦旦那全然可愛くないよ🙈⤵むしろナナさんの旦那さんくらいの気持ちで構えてて欲しいもん😠
絶対予定日通りが良いみたいで、理由は名前に「一」が付くからとマイと同じ誕生月だからだって💦まぁ初めての子供だからこだわるのは仕方無いのかな😥息子はいつ出てきたいんだろう~👶❓
うちは因みに立ち会い出産しないんだ😃旦那さん的に外せない仕事の日以外はいつでもOKって事はナナさんちは立ち会う感じかな😊❓

本当に美味しそうな料理とかお酒は目に毒だよね😭
旦那さんの一家はお義父さんしか飲まないんだ😲それは付き合わされるね😁✨お義父さんも一緒に飲めるナナさんが嫁いでくれて凄く嬉しいだろうね☺

ね~子供と三人で色々な思い出作るのが本当に楽しみ💕

ナナさんちはチビちゃん達が成長するにつれてどんどん華のある家庭になるね✨女の子二人だから旦那さん心配しまくりそうだね☺💦

今日は札幌も月が見えるよ🌒夜中辺りに陣痛来たら良いねぇ~🙏✨

197レス目(284レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧