注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

自然なお産‼

No.6 08/06/11 15:38
プレママ6 ( ♀ )
あ+あ-

昔と現代では生活習慣が違いますからねぇ…今は電車や車が発達してるので昔に比べ歩かなくなっていて筋力はかなり落ちているみたいですし、農作業をしながら妊娠・子育てをしていた時代の女性と、エアコンの効いたオフィスで体が冷え切った現代の女性とでは…体の丈夫さにかなり差があるでしょう。

無理のない程度に体を動かしたほうがいいのはもちろん分かってますけど、実際にお腹が張ったりしますしね😣
オススメの助産院もあるようですが、逆子で普通分娩ってたぶん胎児がお尻から出る場合に限った話ですよね?

あの出産の映画の中では結局死産になったパターンの話も出てますし…自然にこだわることが全てではないと思います。

主さんのおっしゃりたいことは理解できるんですけどね…実際は理想通りには行かないだろうと思います。

6レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧