注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

殴られる正当な理由

No.42 11/04/11 21:19
教員1号 ( 40代 ♂ bqvkl )
あ+あ-

≫20

今回の件、主さんの旦那の言動にあなたは同感なんですか?

主さんの旦那の言葉は、結婚したパートナーにかける言葉ではないですよ。(主さん、ごめんなさいね。)

私は、主さんの旦那の言葉から「最愛の妻に、教えている。」という印象を受けないです。主さんの旦那の言葉は、「嫌み」にしか聞こえないんですが・・・。

「傷害罪にはなりますが、食べ物を粗末にしたことに怒られて殴られた、だから訴える。法律上では正しいかもしれませんが、人としては情けないですね。」とのことですが、親が子供の躾のために、多少「ペチッ」と叩く程度は別として、どんな理由があれ妻を殴り怪我をさせるような旦那を、私自身は許せませんしそれをよしとするハスラーさんも理解できません。

結婚とは、違う環境・違う価値観で育ってきた他人が一緒に生活することです。

違う部分については、話し合い、お互いが多少の妥協をし、我慢することも必要なのではないですか?

それを、気に入らないからといって暴力を振るう男は、最低です。

42レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧