注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

殴られる正当な理由

No.32 11/04/11 00:05
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫27

レスありがとうございます。

26へのお返事にも書きましたが、それ後のレスでよく読んでいなかった、説明が十分に伝わってない上でのレスですので…。

暴力でしか勝てない。
まさに旦那はそうかもしれません。
暴力は今回だけではありますが、私だけじゃなく他人に対する言動を見てると、口だけは達者です。
自分こそ大した人間じゃないくせに、よく他人をそこまで言えるなと思うぐらいのけなしかた。
それが昔は暴力振るってたと本人が言っているぐらいですから、また暴力となって出てきてもおかしくないと疑って恐れてしまうんですよね。

力の差の話をすると、子供を叱るお前も同じだと。私には全然違う話にしか思えなくて、それも納得してないままです。
子供を叱ることと同じと考えている時点で、私を見下していますよね。そうなると、子供が何かをした時にもアザができるほど殴るのかなとも…。

次に暴力があったら必ず別れる為の行動に移ろうと思います。本当は一度の暴力が許せないけど、まだ準備ができていないので…。

32レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧