注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

ドSな彼を好きになってしまいました。

No.45 11/04/08 20:07
恋愛中さん0
あ+あ-

≫43

へぇーそぉなんですか。
国際特許持ってるような人がこんなところで暇つぶししてるぐらい暇を持て余してはるんですね。
そんな凄い人なら多忙な人ばかりだと思ってました。

またちゃんと読んでなかったんですね。彼のことは凄い人で尊敬出来るっていいましたが、自分は彼には釣り合わないんじゃないか自分に自信が持てないって書いてますよ。
それに、私はスレでもレスでも自分の容姿を自慢することは一言も書いてません。
彼は私と話してから興味持ってくれたと思っています。

14さんのレスのどこをどうみたらそう思ったのかもわかりません。
本当に何も分かってないのはそちらの方じゃないのですか?

人によって考え方、感じ方が違うのは当たり前なんですから、自分と考え方が全く違う人が居てるっていう事を認識して、世の中には色んな考え方の人が居てて当たり前という事を理解して下さい。

なぜ、全ての人が私に対して否定的だと思うのですか?
私みたいな人間が居てるんですから、私と同じような人間も居てるって思わないんですか?

何度も言いますが私が求めてるのは肯定やアドバイスで否定ではないということを分かって下さい。

私のことをただの馬鹿だと思ってるんだったら、関わらなければいいし、無視すればいいだけでしょ。

私は真剣なんです。

あなたのように人を傷付けることだけを生きがいにして、人生の大切な時間を無駄に費やしている人に何も言われたくありません。

45レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧