注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

悩んでいます。

No.19 11/04/05 20:57
匿名さん19 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

彼は人としてどうかと思う⤵彼氏としてじゃなく、そんな話聞いたら友達としてでも軽蔑する。

主さん体大切にしてくださいね。私も2歳の息子がいるから我が子の大切さはすごく分かる。妊娠が発覚した時の嬉しさも、お腹にいる時の幸せな気分も全部覚えてる。

だけど、赤ちゃんは親を選んで来るって言いますよね。悲しいけど今回赤ちゃんは帰ってしまった。主さんにそんな男ダメだって教えてくれたんじゃないかな。

主さんはもっとまともな男性を見つけて、今度は幸せな妊娠の時を迎えるべきです。主さんは大切な人が同じ目にあってたら、別れろってアドバイスしませんか?主さんの事を大切に思う人はきっと今回のことは悲しいし、彼のことは許せないはず。ホントに別れましょう。

19レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧