民主党の情報操作を晒しましょう。

No.278 11/05/02 12:23
匿名さん148
あ+あ-

≫277

275さんは、主さんですよー。

「名無し(♂PK20IL) 」がスレ本文にもあるIDなので、間違いないかと思います。

主さんがおっしゃる誤爆を避けるためにも、ID確認は有効かも。

あと過去にどんな主張を展開しているかを調べるには、

パソコンの場合:あらかじめ全レス表示をしておく→「編集」から「このページの検索」で私のハンネなら「匿名さん148」で検索

携帯の場合:スレ本文の画面→下にスクロール→「レス検索」→「投稿者欄」に「匿名さん148」を入力して検索

本来、半角の番号を全角で入力したり、スペースや改行マークが入っていると正確に検索できませんよー。

私は必ずしも、主さんや皆さんと同じ主張ではありませんから、今後主さんの意向通り、レスは控えますが

このスレの趣旨は面白いし、特に 匿名さん21(匿名)さんのNo.226 by 匿名さん21(匿名)「小佐古敏荘さんの(東大大学院教授)辞任」にあたっての発言はすごく参考になりました。

辞任したのはニュースで流れていたけど、菅さんの言い訳答弁ばっかりだったでしょ。

小佐古さんの「とんでもなく高い数値であり、容認したら私の学者生命は終わり。自分の子どもをそんな目に遭わせるのは絶対に嫌だ」発言の映像を、もっと大量に流せばいいのに~と思いました。

だから、このスレが荒れることなく続いてくれるのを祈ってますよ~。

主さん、皆さん、頑張ってください。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧