注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

原発作業員

No.43 11/04/04 03:16
匿名さん43
あ+あ-

だいたい原発の[作業員]ていうのは、漁のない時期の地元漁師や暇期の農民、その他は年中仕事にあぶれているホームレスの人達だって事はちょっと調べればすぐ分かるよね…

実際これ知ったときは凄いショックだったけど。

そういう人達の人権無視して金で釣って、死ねとばかりに放射線浴びせて働かせて、当の原発の持ち主である[東電]は知らん顔なんだよな。
そういう体制なんだよな、東電て奴らは。
原発上層部は人の弱みに金で付け込んで死ぬまで騙して働かせて、自分達は被曝の難を逃れる…ってやり方が、当たり前の歴史の様になっている芯から腐った連中なんだよな。

この前退院させた被曝作業員3人だって健康に問題は無いとして、たった4日で退院させて有り得いだろ。
あの人達は見放されて見殺しにされたんだなと思った。
臨界事故じゃなかったから中性子線を浴びてなくたって、放射線を致死量浴びてるんだから、お得意のコメント→「今は大丈夫」だとしても本当に大丈夫な訳ないだろ。

そんなに原発が簡単で大丈夫なものなら、こんなに世界中をあげての騒ぎになる訳がない。

あの人達はいずれ死ぬんだ…いや、国と東電に殺されるんだと思うと恐ろしい気持ちと共に怒りが湧く。
持ち主なんだから責任持てよ🔥🔥と言いたい。

43レス目(95レス中)
このスレに返信する

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧