注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

No.500 11/04/27 11:39
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫499

ママ~煇炻大丈夫大丈夫煇兊うちのなんかクイックルワイパーもやらないし、旦那の部屋なんてないから煇兊(笑)アレ蓜俉ナンカチガウナ炻

ホコリ落ちてるだけで掃除したのかとか言うくせに自分から掃除機かけてるの見たことないじょ~煇炻(笑)兊頼んでもモタモタされると頭に来るからアテにもしないけど煇炻(笑)兊

ママ疲れてるんだにゃ~煇昉昉昉ママ優しいから何だかんだ文句言いながらもやるから疲れちゃうんだじょ煇炻🐚🐚🐚

オイラみたいに疲れすぎると「今日と明日は何もやらないよ~煇炻」って言い放ってホントに全部任せるぐらいでないと疲れちゃうぞぃ煇炻

ママだって働いてるんだから、たまにはぶちキレないとダメだよ煇炻(笑)兊

あ兊てゆうか、もう満だにゃ煇昉オイラも昨日気が付いたじょ煇兊(笑)

さてさて煇兊新スレでのんびりえびちゃんとひまちんを待つとするかの煇兊

バタンッ兊ガチャガチャガチャ兊チャリ~ンッ昉昉昉あ俉俉鍵落としちゃった昉昉昉(笑)兊

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧