注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

ジャグラー日記②

No.397 11/05/22 00:13
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫393

らんさん 華やかな土曜の夜に発泡酒を煽って携帯をいじって過ごすのもギャンブルの味ってもんです💦

勝てば 全てが薔薇色ですよ🙌次こそ慎重にいきましょう✨

自分の場合 最近打ちに行けない分 携帯をいじる時間が増えて自分の日記に自分で依存してる状態😂
打っても打たなくても依存性ですよ⤵

伊集院静のギャンブル好きは筋金入りで阿佐田哲也とも親好が深く二人で麻雀や競輪に高じてたらしいです😃

あらゆる出版社に金を借りに行った話や友人から借りたお金を踏み倒した話が面白いです😂

あとギャンブル好きなのは徳光アナと漫画家のエビスさんあたりですが 「不夜城」の作者はせせいしゅう…(漢字が出てこない💧)
などですがずば抜けているのが塩崎利男という元新聞記者が書いた「極道記者」(今はスポーツ誌で予想をしているみたいです)。

自伝的小説ですがギャンブルの本質や男にとってのバクチとは…という部分が強烈な勝負を通して浮き彫りになってます。

あまりお勧めできないくらい自堕落な小説です😂

伊集院静や阿佐田哲也は素晴らしい文芸小説も残しており その私生活とのギャッブが興味深いですね⤴

あと有名なのは浅田次郎が相当な競馬通(プロ級)ですね。彼は無名時代 ボーカーゲームのゲーム喫茶でヒトヤマ当てた人ですから相当な人でしょう✨

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧