注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

ジャグラー日記②

No.268 11/05/09 00:40
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫266

チェリーさん お久しぶりです✌

やっぱりやられてましたか💦この時期はキツいですよ。税金みたいなもんです。

そしてよく挽回しましたね⤴上出来でしょう。これからゆっくり取り返しましょう。

自分は今日仕事の後9時半から一時間勝負で五千円捨ててきました😂

あまりにつまらない勝負だったので内容は割愛です。

いい彼氏ですね⤴なかなか河原でギターを弾いてくれる人はいませんよ⤴⤴

自分はボケ防止のためと家にいる時間を増やして節約したいという理由で何年か前から弾いてます😂

リサイクルショップで買ったギターでマトモな音が出ないくらいの代物ですが 今はCD付きのいい教則本が出てますから結構上達しましたよ😊

一人でブルースギターを弾いてます。陰気でしょ😂?

チェリーさん 勝っても負けても平常心って大金持ちじゃないと難しいでしょう😂

勝って喜んで負けて凹むのは貧乏くさいかも知れませんが 大人が童心に帰ってるって事ですよ😃

みんな滑稽なほど真剣に一喜一憂してますが だからこそいいんですよ😂

チェリーさんがレスする元気が無くなるほど落ち込んだりするのは当たり前ですよ。人間臭くていいじゃないですか😃

負けた事を正直に晒すのは愉快な事じゃないです💦

淡々と掲示板に残している自分は特殊な例だと思いますよ😳

けどこんな自分は実際パチ屋の中では客観的どころか誰よりも冷静さを失ってるんです😨

まあこの日記の中では格好つけて書いてるだけですよ😂チェリーさんと同じように周りに惑わされやすい人間の一人です。知ってますよね😂

明日からも連勝伸ばしてリベンジ果たして下さいね🙏

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧