注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

ジャグラー日記②

No.262 11/05/08 01:05
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫260

朝早いレスありがとうございます。

ジャグ子さんの(早っ)とか(多っ)とかの突っ込みですが思わず反応してしまうんですよ😂

のり突っ込みとは ちょっと違うんでしょうけど その笑わそうとする悪意にコロッと笑わせられてしまうんですよ😂

今日は直帰なんでしょうね。負けモードに入った時は休むのが一番。

特に首都圏のパチ屋は節電のため休みを増やすとか。

所詮パチ屋も商売。休む分は締めてつじつまを合わせる事でしょう。

あまりに負けが込むと引き返せなくなり逃げる事も出来なくなります。

仕事でストレスも溜まるでしょうがパチンコの勝負はお互いしばらく慎重にやりましょう✨

この日記もジャグラー話だけで埋めていきたいと思っていましたがパパも今の調子でやってたら早死にしてしまいます😂

打たなきゃネタ切れになるので不本意ですがジャグラー以外の事も呟いていきそうです💦

おかげさまでせっかくここ来ましたから。

ちなみに十才上の男を捨てようとしているY子の話を前の方で書きましたが 今日話をしたところ やっぱり捨てたそうです😢。

やはり他人の事ならけっこう当たります😂

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧