注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

離婚したい!!耐えられない…

No.13 08/03/02 02:32
kou ( 40代 ♂ w7wgl )
あ+あ-

≫12

主さん、こんにちわ。
僕も若くて結婚し、そして起業した者です。
当たり前の事ですが、若いうちは二人で苦労を共有することがポイントだと思います。
僕の場合ですが、主さんの旦那さんとあまり変わらい精神構造だったと思いますよ。
ただ、僕の妻が大人だったと思うんですよ、彼女が言ってくれた事今も忘れません。

「私も協力するから、会社大きくしましょう!」「最初はお給料少ないのは覚悟するから一緒に頑張りましょう!」と言ってくれました。

もし彼女から「会社作るのは勝手だけど、最低でも¥○○は入れて!」と言われていたらと考えると今は無いです。

どっちの言い方でも現実はさほど変わらないはずです。ではどちらがいいですか?

今、起業の甲斐あって経済的には悩みはありません。
そして子供も大きくなり妻と一緒にショッピング行ったり、旅行行ったり、最後はラブホとかシティホテルで締めてます。
最高の伴侶です。貧乏からですから妻が愛おしいです。

13レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧