注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

原発は東京が使用してるんです。

No.275 11/03/19 22:38
pure ( 40代 ♀ tWX2m )
あ+あ-

≫264

横レスごめんなさい。

ママさん、もう少し、今の現状を学んでからレスしましょうよ。

震災後の報道。福島は、原発があって、南相馬の取材も捜索も瞬時に入ることがなかった。
支援物資も、被曝を恐れて現地まで届かない。そんな状況があった地域だよ?ガソリンが無くて逃げられない。そんな状況の時にスレを立てた主さんの気持ち、少しはわかるべきでしょう?
「原発について知って欲しい」という平井憲夫さんの文章を検索して、読んでみて下さい。他のスレで紹介されて読みました。事実かどうかは分かりませんが、被災後の後手に回ったことに、納得がいきました。

被災者の気持ちをなぜ理解できない?血が通う人間なら、少しは人の心の痛みを理解しましょうよ。

主さん、私は匿名69です。福島にも家族で数回旅行に行きました。仕事仲間も沢山住んでいます。海水浴に行った民宿も水族館も、津波や災害で荒れ果てた姿に涙しました。福島の支援の遅れに、憤りも感じています。どうぞ、お身体をご自愛下さい。応援しています。

275レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧