注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

原発は東京が使用してるんです。

No.240 11/03/18 22:00
マル ( 40代 ♂ 8twqb )
あ+あ-

主さん最初の話しとだいぶ違って来てるみたいなので、かいつまんで、お話しさせていただきます。
アナタは原発のせいで福島県民が被害を受けてると、使ってるのは東京だとお話ししてますよね それに対して被害妄想だと言ったのですが?

分かりますか?

要するに原発事故で東京の方々が、福島県民の方々に被害をもたらしましたか?
これは天災なんですよ、誰も攻める事など出来ないとかいた筈ですが? それに地震が起きたのは福島だけじゃないんですよ!
携帯いじって悪いとは一言もいってないでしょう?
スレたてて皆さんに、意見を問うよりも、携帯で原発、放射線、放射汚染とは、なんぞやと今起こってる事に関して的確な情報を入手した方がいいのでは、わたしは偽善者ないので本当の事を言ったまでですが、
こうゆう掲示板は、ワイワイで、1の事も1000になったりします。白の物も黒くなりますよ。 まずは的確な情報を得アナタの家族でご判断なされてはと思います。

240レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧