注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

🎵6月出産予定のママ🎵

No.273 11/10/01 23:20
き~ ( 30代 ♀ 0Kq7e )
あ+あ-

石鹸さんのハードな生活、尊敬しちゃいます💨
何かが滞ると、すべて時間がおしてきそうなので、いやいやされると、💢になっちゃいますよね💦

私は朝3時から6時の間に主人を送り出して、寝坊助ベビーを起こし授乳☺
5時までならもう一度寝ます。それ以降なら、用事を片付けます。

朝8時ごろから、洗濯などして、昼に少し出かけて、昼寝、夕方に食事かお風呂を主人の帰宅に合わせて変えています。
早ければ、食事を一緒にできるように

遅ければ、娘の食事を作り食べさせ、主人のは、別に作ります。

でも、児童館などで午前中出かけた方が、娘のリズムは良くなります。

前夜に、片付けたり、洗濯のセットを出来ればいいと思いますが、夜は、ほんまに1秒でも気をぬくと、えらいことになるので、自分の用事は後回しにしてます。

トイレトレは、急に進んで、1日のうち殆ど行けるようになりました☺

でも、外出先でオムツだと、言わないです😭

273レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧