注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

🎵6月出産予定のママ🎵

No.206 11/08/25 18:03
き~ ( 30代 ♀ uM3OF )
あ+あ-

こんばんは🌸

愚痴です😢長いです。

今日、幼稚園の一時預かり保育の件を訪ねに幼稚園へ行きました。

12:30ごろ着いたので、時間的に、忙しいかなと思いつつ💦3時には、宅配が来るので、慌てて用意してたら、そのじかんになりました。

お昼を食べてると、また、遅くなり、帰れないといけないので、🍞でも買おうね。といいながら、下を抱っこ、上の子をバギーで、行きました。

園長は、おらず、夏祭りらしく、他のお母様方と、子供たちが楽しそうに、入っていってる所、事務所へ行きました。

申し込みに来ました。の言葉がいけなかったのか、こんな昼間に来られても、困るし、申し込みは、園児の体験をしてからしかできない。
朝一先生が空いてる時間に面接がある。といわれ。

私は、それも含めて、お話を伺いにきました。
資料か何かありませんか❓がんばって来たんですと聞くと。

どこから❓
すぐそこじゃないの~と💢

今日は、☁の天気予報でしたが、出たとたん、晴れてしまい💦雨よりは、良かったと思いつつ、下の子に、日が当たらないよう、帽子をかぶせたり、私の影になるようにしたりと、私なりに、大変な思いでいったのに😢鼻であしらわれて💢💢💢
カッときました。

確かに、連絡なくいったこと、下の子をベビーカーに乗せなかった事が、私の不注意でしたが、1年前も、一度いき、資料を頂いてたので、もう一度、もらえたらと思ってました。つづきます。

206レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧