注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

🎵6月出産予定のママ🎵

No.139 11/08/03 10:35
おとおと0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫138

いや~母乳とまりましたね😨
もう 諦めて自分の体を守りつつ 子供を育てることにしました
なんか 宮城県の食べ物も危ういみたいだしと思うと 母乳がいいのか疑問で…

保険は⤴うちは娘は郵便局 息子は今回アフラックの学資にしようと思ってます
この福島原発で 子供の将来が心配なので医療保険も入ろうかと…
20年後 なんてわかりませんからね…

うちも娘が入院したから 保険が部屋代を救ってくれました⤴入院も内容と期間によっては助成枠をこえると実費だしね…
うちはその頃無認可の保育園だったから 日割りにしてくれて行った分だけ払ったけど
認可の保育園にいれてた子供の所は1ヶ月分とられ 子供に付き添わなければならないから 仕事は休み給料は減らされ 入院が長かったから助成枠からはみでたから実費分も払ったから もう 金かかった💧という人もいました

生協のとアフラックの保険で私も悩みましたが 今回のこの福島原発で アフラックにしました💧
生協のは震災がなければ入ってましたね とくに男の子ならケガも多いだろうから 生協の保険の方が使えるんですよね

139レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧