注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

中出しと外出し

No.10 08/02/02 07:21
匿名さん10 ( ♂ )
あ+あ-

主さんの彼氏の言うことわかります。
僕も前はそうでした。
だけど変わります。
たぶん彼氏さんは自分であなたと知り合う前からしているんだと思うんですが、手の強い刺激に慣れすぎちゃうと女性のアソコに限らず、慣れた手の刺激パターンが一番になってしまっています。
それを変えて行くには彼氏さんが自分でしなくてもいいくらい、たくさんエッチしてあげて、手を使って自分でするのを減らしてって主さんのアソコでいくのがいいって思わせるように、だんだんしていってくださいね。
男性の手の強さには女性のアソコは敵わないのですが、アソコの微妙な締め付けや、うねりは、手には絶対に出来ないので、彼氏さんに手よりもアソコが一番って変えられるように、自分でさせないくらい、たくさんエッチしてあげていただけますか。
今では僕は自分であまりしないし、女性のアソコじゃないとたくさん出なくなりました。

10レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧