注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

たこ焼き・ザ・ファイナル

No.304 13/06/12 20:23
ѰФФѰ暗いで、部屋が ( 6Ov51 )
あ+あ-

≫303

うっしっしコーヒーください😂って....わっはっはびーる飲んでます。私は同性に嫌われる事が多くて、こちらはなんの悪意も無く、相手に何も悪い事していないのに!ですよ?で、連れに、お買いもの行った時、こっち見ながらなんかいいよった。と言う話を聞いていたのですが、私がチャラ男と思しき連れの女の子を、ふーん今の女の子ってこんな風なんだって普通に見てただけなのに、チャラ男はおばさんが.......って彼女を守ったのを見て、連れに貴方にはそんな気持ちはないのか?と聞きました。駄目なのならどう駄目なのか、教えて欲しいし、10メートル位離れた所で言わないで面と向かって言いなさいよって思うし、気がついた連れには私を守ってほしい。あのチャラ男のように....と思ったのです。何処に行っても、なんか言われたり、苛められたりするさいこは、本当に腹が立っています。

304レス目(415レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧