注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ💰💰💰✨✨✨7

No.188 11/02/03 10:20
幸せ者8 ( ♀ )
あ+あ-

≫185

かいるチャン❤
…語るよ…😚(笑)

私が小さい頃は「ひみつのアッコちゃん」だったな。そして「魔法使いサリー」 でも私は「ジャングル大帝」「メルモちゃん」「トリトン」「バビルⅡ世」…と段々女の子らしいアニメから遠くなり…
同時に「キカイダー」「仮面ライダー」はたまた「勇者ライディーン(一緒やね🎵)」「タイムボカン」(ヤッターマン、ヤットデタマン等の一連のシリーズを網羅)「妖怪人間ベム」等々徐々に男の子路線へ変貌して、最終的に行き着いたのが「ガンダム」😚

その時で中学生だよ😚🎵全く変なヤツだったよ😚🎵

アニメの同人誌でいつも物まねイラスト描いてた(笑)

ちなみに、「ドクタースランプアラレちゃん」「うる星やつら」「ドラゴンボール」はみんな漫画から入ってる(発売日に買って揃えてた🎵)から、アニメより漫画派😚🎵

ちなみに、私が買ってた漫画誌はりぼん、マーガレット、ジャンプだったかな。

でね~
今でもBOOK・OFFで探しても見つからないんだけど、「つる姫じゃ~」って言う漫画が欲しいんだよ🎵
私のお笑いの原点(笑)☝みんな知らないよな~😂?

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧