注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

騒音トラブル

No.18 11/01/30 10:05
匿名9 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫17

主さん横レスすみませんm(_ _)m

私も階下の苦情に悩むとレスした者ですが、あなたの言い分は違うと思います。
迷惑をかけているのは確かなのだから、我慢できないなら出ていけは言ってはいけないと思います。そしてお子さんに気遣いをさせたくないようですが、そのような環境下にしたのは親だし、私はある程度は我慢や気遣いも教えるべきだと思うんですが。パタパタ行ったり来たりは生活音でしょうか?それはしないように注意するべきじゃないですか?
ちなみに私も子供が可哀相だったので日中はほとんど外出してました。その代わり家では走らない、暴れる場所はここだと教え続けましたよ。
生意気な意見でごめんなさい。でも仕方ない、お互い様だと開き直るのはどうかと思いレスさせて頂きましたm(_ _)m

主さんへ
菓子折りの件ですが、毎回受け取りますか?どなたかのレスにもありましたが、菓子折り目当てかもしれませんよ✋私なら苦情が本当に騒音の事ならば度重なる菓子折りはお断りして、騒音の対処をお願いするだけにします。一度菓子折りなしで謝罪のみにしてみては?その時の態度で目的も見極められるかと思います。

18レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧