注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

騒音トラブル

No.17 11/01/30 03:41
匿名17 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのお気持ち凄く分かります。私も今、下の人からの苦情で悩んでいます😔1歳8ヶ月の娘がいるのですがリビングをパタパタと行ったり来たりの繰り返しで。下の人は独身女性の一人暮らし…だから余計に音が聞こえるんですよね。。

でも、主さんは素晴らしく出来た人だなぁと思いました。私なんか下の人に対して怒りしかありません。

だって、生活していて音を出さないなんて無理な話しだと思いませんか?集合住宅に住むって事はお互い様だと思うんです。ましてや小さな子供の騒音なんて防ぎようないじゃないですか!?動くのを押さえつけないと無理ですよね。そんな事出来ないです。

無理な苦情を言ってくる人が出て行けばいいんです!!
なんだか大人の都合で小さな子供に我慢させるなんて、やりきれないです…

ちなみに私は下の人からの嫌がらせを受け、娘を連れて実家に帰ってきてしまいました…
悔しい気持ちしかありません。
主さん謝る必要ないですよ!逆に相手の人つけあがりますよ!管理会社の人を通して相手の人に話してもらうしかないと思います。

1日も早く出てってくれるように祈ってます。

17レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧