関連する話題
セックスしないなら出て行け
旦那は本気で離婚する気らしい
太ってる妻を愛せません。

夫婦生活このままで大丈夫?

No.31 11/05/29 03:28
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫30

再レスありがとうございます😃

私は旦那に「気持ち離れた」ってハッキリ言われましたからね😭💔
でも私が好きならまた仲良くするだの、子供の為だのとも言われ、とりあえず前向きに✊と思いつつ…『もう気持ちがないならどうでもいいや』と、私の気持ちが離れていきました😥
でも。いざ離婚の覚悟までしたら「別れる気はない」「好きなのは変わらないけど今更恥ずかしくて…」って💦💦
私の落ち込みと覚悟は何だったのか😂
気持ち的にはおそらくお互いに戻りきった訳じゃないと思います💧だから上辺だけでも行動だけでも仲良くしてれば、って感じでしょうか😱💦

夫婦生活は落ち着いてできる環境がないってわかりきってたら、誘っても無駄な気しますよね😔
子供預けてでも2人の時間作ったりは…私は何だかできなかったし⤵⤵

ウチも立ち会い出産で、出血多量だったり吸引分娩でかなり裂けて縫うのに時間かかったり、導尿を旦那の居る部屋で急遽やられたりと、引かれる要素いっぱいの悲惨な状況でした😏
でも旦那曰わく、自分の気持ちやキッカケすらハッキリわからないそうです⤵⤵
母乳あげてるだけで『子供の母親』ってイメージも強いんだろうし😫‼
旦那さん、子供との添い寝の必要性はわかっていますか❓側にいないとすぐ起きるとか、夜中の添い乳が楽だとか☝ウチの旦那は漠然としか状況わかってなかったようで「俺を避けて離れる為かと思ってた」とまで言ってました😱
『最近は私にもやっと余裕出てきたよ、卒乳できれば私もゆっくり寝れるしまた甘えたいな』って感じで、やんわりとでも伝えてみたらどうでしょう☺⁉
私自身素直にそんなこと言えたことないですが😂

31レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました