注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

不倫は全て自己中ですか?

No.13 11/01/05 12:56
匿名さん13 ( ♂ )
あ+あ-

自己中って意味解るよね?

自分の損得や快楽、感情だけが行動の中心原理な人間だ。

まず皆さんも書かれているが子供がいる時点で不倫をし夫婦破綻させていたら自己中以外の何物でもない。
子供が気付かない?気付く気付かないの問題ではなく子供に100%何らかしらの影響が出るよ、不倫している親の自己中な思考が子供への育て方に必ず影響するし、夫婦不仲になればダイレクトに影響する。

親が不倫していると子供は異性を嫌う、信用しない、愛を疑う、それなのに自分も不倫や浮気をする人間になる場合が多い。親の所為だぞ。

自分の親へ堂々と話せるか?話せないような事はするなって言われなかったか?後は不倫相手の家族、この人達も巻き込んでいる。

そして関係ないと言うかもしれないが、不倫をしている事に感付いた知人とかにもかなり気分を害させる。

不倫当人以外は百害あって一利なし、これを自己中と言わずして何と言う?

因みに不倫は日本では刑罰はないが世界中では半数近い国々でれっきとした「罪」なんだ、要は犯罪ね。

日本でだって限りなく犯罪に近い道徳違反みたいな扱いだろ、それぐらい周囲を不幸にするんだよ。

13レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧