注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

彼女との事ですが①

No.8 10/12/31 02:09
たけ ( 30代 ♂ og6tv )
あ+あ-

続きです
そして、その夜彼女は泊まりに来ました。そこで、仕事無くなった事、金もピンチで仕事探さなきゃっていう話をしました。
その日はそれで寝たんですが、寝る前に明日カラオケ行こう、プリクラ撮りに行こうって言われましたがハッキリ行こうって言えませんでした。
次の日、起きてからいつもと違いセックス拒まれました。昼間、コンビニに行った時今日はお金出しといて後で返すからと買い物終えて帰ってきてご飯食べて、話をしたり、写メ撮りあったりみたいなことしてました。そうそう、二日前に彼女髪切ったんですが、これがイイって言った髪型にしてくれたんですけどね。
ただ、いきなり
あ、今日は妹迎えに行かなきゃいけないから夕方までには帰らなきゃって言い始めて
続きます。

8レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧