注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

強迫性障害について

No.9 10/12/27 06:08
匿名4
あ+あ-

≫8

多分子供の愛されるべき時に愛されなかった事が凄く影響してると思います。たった独りの肉親の弟を19歳で亡くしてるのも人生に凄く影を落とし影響してると思います。要らない役立たずの私が生きて弟が死んだのは、生きてる意味があるのか?と常に自分に自答自問してしまいます。うちは、男が早死にの家系なので自分の子供だけは、自分の命にかえても守りたいです。いつも神様に自分は、子供が成人するまで生きさせて下さい🙏と神様にいつもお願いしています。多分私は、人ね何倍も身体が弱く持病があり何度も生死をさ迷っているので下の子が成人したら、死ぬかも知れないと思ってしまいます。でもそれは、神様に願掛けしてるので後悔は、無いです。多分主さんは、努力家なんで、幸せになれると思いますよ✨主さんには、無限の可能性があります✨

9レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧