注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

No.367 11/02/06 15:03
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫357

さなな様
彼は会社を切り回す資質を持っていますよ、かなり努力をする人で責任感の強い人です。いずれ会社をついでも大丈夫でしょう、貴女も会社の経理関係をする様に為るでしょうね貴女の干支は其れを示しています。彼は最初は社長の補佐としてやるほうが良いでしょうね彼は上に立つ資質は有りますが決断に鈍い面と人間性に甘く飽き易い性格も持ちますから彼が上に立つ時貴女が彼を補佐する事が大事ですよ。人の助けが得られると有りますが、又対立が生ずる卦でも有りますから、頭を下げることを忘れない事です。彼はね、貴女と彼の間でもそうですよ、財運は思う様にいかない面が有りますが、仕事に強い運が付此れが補佐して呉れていますから、仕事に比例すると言う事でしょうね。上の人の助け、と有りますから、親会社とか、貴女の会社の関連した力を持つ会社の助けを得られると言う事でしょうかね。厳しいのは何処も同じですから堅くやる事でしょうね。彼の家族の不幸と彼は余り関係ないでしょう、人それぞれの人生を持ちます。彼は彼の人生を持つのですからね。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧