注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

No.1 10/12/23 01:53
にぃ ( 30代 ♀ KLfgc )
あ+あ-

もう10年不仲で会っていない姉とのこの先を鑑定して頂きたく書き込みます。
姉は難しい性格で父、私とは断絶、唯一母と連絡を取っています。(両親は離婚しています)
日本ではなく海外で事実婚で暮らしています。
私は結婚し妊娠中です。

私は姉と仲良くしたいのですが母が連絡することを拒否したりします。(姉が精神的に弱いので)

私はたった2人の姉妹として両親の老後のことも考え仲良くしたいのですが、日本に帰国しても避けられ私の結婚式も不参加でした。

昔から歩み寄ろうとしても「挨拶したければすれば?私が気が向いたら返すかもしれないわよ」みたいに言われたりしていました。

私達は今後このままなのでしょうか。私は姉が嫌いとは言い切れませんが姉は私の要領の良さが嫌いと言います。
(喧嘩した翌日にふつうに話しかけるなど←仲直りは済んでいても)

どうか解決策があれば教えて下さい。

私 1979年10月1日
姉 1977年6月9日

分かりにくい文章で申し訳ありませんがお願い致します

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧