かわいい不倫相手

No.40 10/12/15 22:49
ベテラン主婦40 ( ♀ )
あ+あ-

言うことが似てるなあ…私の元旦那と😥
やっぱり不倫に向かない真面目な優しい人でしたけど、突然顔つき変わって人が変わったように暴言吐き出し…

私も不倫の理由に夕飯の品数多いって言われましたよ😂おかず3品しか作ってないのに…💧

ま、私は多分主さんほど出来た嫁でなかったので、反省する部分もあったけど…それにしても、普通の嫁なら誉められるような事まで理由にされました💦

不倫すると何やら麻薬のような脳内物質が出る人が居るそうで…😥顔つき変わってたらその中毒パターンかもですね💦

私は中度ウツ診断されるまでラリ旦那を見守りましたけど、最後にはアチラの望み通りサイナラー👋しました😂

いまアチラは慰謝料の分割払いに苦しんでるみたいです…

病と思って見守るのも、バカ旦那と思ってポイするのも妻次第ですが、もし主さんが旦那さんに見切りをつけたなら参考までに…

いま私は離婚して良かったー✨と心から感じますよ。

40レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧