注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

義家族への不信感

No.24 10/12/04 19:32
新米主婦 ( DKjtLb )
あ+あ-

22さんに激しく同意です。

※この世には、相手(の満足)を思って行動する人と、自分(の満足)を思って行動する人がいるなあ、とつくづく感じます。

これは現れてくる結果に相当な違いをもたらすものだなあと、痛感しています。

私も結婚時、主人の親戚筋から十万単位でお祝いがばんばん来て驚き、実家筋から何もないのにまた驚きました😂

私は30代で※の違いに気づいてから人生ががらりと変わりましたし、幸せになりました。
しかし、このラインを超えることは並々ならぬ努力やそのための勉強、意識改革が必要でした。
数年経って理解できた時は、それまでの自分が余りに恥ずかしく死にたい位でした。

今迄主さんは前述の前者の中で育ってこられたみたいで、後者の行動や言動で戸惑っていらっしゃるようにお見受けし、何か参考になればとレス致しました。

※の所が参考になれば幸いです。
余計なことでしたらすみません。

主さんは親御さんに大事に育てられた、すてきな素直な方なんだなーと思います。

旦那さんが良い方で何よりだと思います✨

24レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧