注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

何のために結婚したか分からなくなってきました…

No.11 10/12/01 02:41
新婚さん11
あ+あ-

主さん、家事に仕事にお疲れ様です😃

もう一度前向きに考えてみたらいかがですか?
私も結婚して1年程ですが、半年くらいの頃は家事やお金のことなど色々ストレスありました⤵

主さんの場合、お金の部分は夫婦といえども信用問題なので、隠されていたことに対する怒りや不安は理解できます。でも旦那さんは洗い物を手伝うなど反省や感謝の気持ちが表れる部分があるのでしたら、冷静に話し合ってみたらどうでしょうか💡

これから借金を絶対しないと約束させ、生活費用や家事は分担にするとか😊全部自分でやろうとすると、疲れて悪循環ですよ‼

旦那さんはやってくれる人がいて甘えているところもあると思います。話を聞かない、小さい嘘をつくって、幼い子どもにもみられますよね😁「あなたの母親じゃない」って思うことも多々ありますが、結婚生活は2人で築くものです🏠お給料の額だけでは図れないこともあります😊ぜひ、お互いのいいところを見つめ直して、歩み寄ってほしいです❤

11レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧