注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.354 11/03/30 14:51
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

戓ともにゃんさんへ

年上彼と年下彼それぞれの満たされないとこれを埋めあってくれたらバランスが取れるかもしれませんねー。年下彼って、合わない間はともにゃんさんを想って寂しくなってるのかな?大事に思ってるからこそ、バレたりしてパーにならないように、自粛して、会いたいのも連絡も我慢してるんですね。寂しいけど、長い目で見たら、今の状況も理解しなきゃって思いますね。がんばってくださいね渹

私は彼に会えない時は、彼のことを考えながら、恋愛の本を読んだり彼の好きなマンガを彼と同じペースで読んだりしてます。恋愛本は、次会った時に、載ってる恋愛テク的なネタを試しに使ってみて反応をみるのが好きです。マンガは、笑った場所などを、会った時話せるように覚えておきます戓あと女磨きです。エステは行きませんが、次着て行く服や髪型などあれこれ考えてるだけでなんか楽しいです戓あと、私はデコメールと絵文字を無駄に集めるのが大好きで、種類別に分けて、保存したり、整理したり、コレクションしてます淏その中から絶妙なチョイスをして、彼へ心のこもった凝ったメールをたまに送るんてす戓自己満足に浸っています。

敵わない欲を捨て、日々の小さな幸せも見逃さず、大きな幸せに変えて、その幸せにいつも感謝することで戓寂しさや辛さ、行き場のない思いを消化して、なんとか平常心を保ちながら過ごしています。旦那との生活も楽しむようにしています。『幸も不幸も自分次第』を言い聞かせて、頑張ってます。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧