注目の話題
予定を言わない彼氏
スーパーの店長が客の悪口を言ってるっぽい
スカート脱いで下着姿でマッサージを受ける女性

父と母の死

No.32 10/11/21 16:33
名無し32 ( ♀ )
あ+あ-

迷われて当然だと思います。
人として会うべき、許すべきとおっしゃる方も様々かと思います。
でも許せない思いがあっても、もう他人と思いきる気持ちがあっても仕方ないことだと思います。

主さんは、お父さんの記憶がない分 お兄さんとは違う感情を持つのも仕方ないことです。

私の場合は祖父が浮気不倫借金の末に逃げて行方知れずになりました。
でもそれは私の生まれるずっと前のこと、父もつらい目にはたくさんあったけど、ガンだと聞いて二人でお見舞いに行きました。

祖母には知らせませんでした。また、父の兄弟もみな憎しみの末に他人と割り切り縁を切っています。
私は父が祖母を裏切ったとは思わないし、父の兄弟を冷たいとも思いません。

人それぞれ考え方はあるし、つらい気持ちを乗り越えるために、心を鬼にすることもあるでしょう。

お兄さんに理解されるのは難しいかもしれません、でも主さんのしたいようにしたらいいです。

でも、兄弟仲が良く幸せになることをお母さんは一番望んでいるでしょうから、それは、一番に考えて欲しいです。

32レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧