注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

不倫関係。男の人の心理。

No.359 10/12/18 12:56
匿名さん37
あ+あ-

≫357

いえ、色々経験したわけではありません。 ただ、それなりに誘われもしましたし、それなりにそれに応えたり拒んだりしてきました。浮気とか一回限りとかもありました。 ないほうが普通なのかも知れませんが。 主さんはまじめすぎるんだと思うんです。 こういう関係は駄目だ、私は魅力ないからこの人失うと声かけてくれる人がもうあらわれないかもしれないと思ってるんじゃないかって。 そう思うくらいなら遊んでみなさいって言ってるんです。 遊びでも声かけられる女になってみてはどうかって思うんです。 そしたら遊び目的が嫌になって本気の恋を探しますよ。 遊んだ女は幸せになれないとか言う人もいますが、遊ばれる女が幸せになれないのです。 遊ぶということはある程度相手のことを冷静にみれてるということ、相手の心理をつかむことを心得ているということ。 私自身嫌いな女の類ですが、男と女の前で態度が違う女。 それも男の心理を良くつかんで、その男を落としますよね。相手より上に立たねばこういうことできません。

続く

359レス目(426レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧