注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

なかなか👶が出来ず悩んでます💧

No.10 07/11/28 16:04
♂ママ5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

度々5レスの♂ママです😊7レスさんの言う通り私もセックス=愛情じゃないと思いますし、9レスさんの言う通り女性は年齢と共に婦人病もなりやすくなるので、🏥で自分の体を知る事も大切だと思います。あとはご主人様にも男性からすると性欲が湧くようなセックスをしたいのが一番ですけど本当に子供が欲しいなら協力して欲しいですね😣私も上の子を妊娠した時に小さかった筋腫が、二人目妊娠までに放っておいたのですが、毎回生理痛が強いな~とは思ってましたけど、二人目妊娠と共に筋腫も急激に成長し(3cm→10cm)、妊娠初期は栄養分を筋腫がどんどん持ってくので赤ちゃんが育たないかもしれない言われて不安でしたが、今30週を迎え筋腫よりも大きく成長しましたが。。女性は月に1度しかチャンスがないので、逃すと本当に1ヶ月が長いですけど、主さんのご夫婦にきっと赤ちゃんが授かってくれる事を心から祈っています👶✨

10レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧