注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

✨❤2人目BABYッ❤✨

No.8 10/11/09 20:05
なな ( 30代 ♀ h5oqe )
あ+あ-

≫7

りぃ🌠

うんうん、 乾燥肌に秋冬はつらい😭 そんな時に妊娠後期迎えたら… 妊娠線できてください って言っている感じだよ😒

入浴剤売り場 一袋50円~100円くらいでいろんな種類あったよ😸 とうがらし入りとかもあってびっくりしちゃた😲 見ているだけで楽しめた🎵

チビちゃんなりにいろいろ感じているんだね😲 👶チャン産まれたら、旦那さんメロメロになるかも知れないね、ママも二人を見なきゃだから大変だ😒
うちもだけど、怪獣はパパは任せるみたいな感じがいいのかな?

🏥お疲れ様✋
今回は👶チャンのお顔見られなかったんだね😥 でも10日分くらい大きいなら、38週くらいに産まれてもちょうどいいかもね😸

私は🏥終わったばかりだから、まだまだ3週間以上あるよ🙈 ここ数日、便秘がつらくて😨調べたらシリアル?とかが良いって書かれていたけど…私食べた事ないんだ😒 どんな感じかな😥

8レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧