注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

連れ子🐥

No.31 10/12/13 23:26
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

赤龍さん😊
主です。

初めの一年は辛いことが多かったです😢
主人と結婚前に約束していた元嫁関係は、ことごとく破られていて💧
仕事の帰りが遅くなり(自営してるので、私が嫁に入ったことにより子供をまかせられるから、めーいっぱい仕事するように)いきなり四人のママになった私は正直きつかった💦
主人がいない=母子のまま人数が増えた感じでした😩

何度も元嫁のことで揉め新婚にもかかわらず離婚話になりました💧

今でもきっと元嫁とは切れてないかな…って思います(これは子供のことでというつながりではないようなことをしていました)

ただ元嫁も再婚はしていて赤ちゃん産まれたみたいなので今は少しだけ私の心は落ち着いてます🍀

再婚は本当に難しいですよね…
関わりたくない、しがらみや解って結婚したんだろ‼という目。悩んでも相談すらしにくい⤵

31レス目(295レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧