注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

夫の浮気で離婚、後悔している私…多くの方の意見を聞きたいです

No.57 10/10/25 22:37
まろん ( GcLqLb )
あ+あ-

≫48

48さんへ

お返事ありがとうございます。遅くなってすみません。

誰から見てもどうしようもない男だし、直らないのも何処かで判っているし、早く諦めた方が自分の為でも子供の為にもなるって解ってるんです…

それなのに、自分だけの今の勝手な気持ちで皆を振り回してしまっています‥
生活の不安もあるんだと思いますが、頼るべきではないのに結局は甘えてるんですよね…

よく考えて決断したつもりでしたが、感情的に動いていただけってことですよね…

皆さんからお言葉を頂きながら、こんな感情ばかりに振り回されずに、前向きに頑張っていこうと思えるようになってきました。

まずは、離婚した事実を受け止める事ですよね。

まだどこかで期待する気持ちがあるのも正直な所で完璧に吹っ切れるのはまだ先になりそうですが、子供達と幸せに過ごす事を最優先に、時に身を任せる事にしてみます。

57レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧