注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

夫の浮気で離婚、後悔している私…多くの方の意見を聞きたいです

No.24 10/10/23 09:32
まろん ( GcLqLb )
あ+あ-

≫3

3さんへ

お返事ありがとうございます。遅くなってすみません。

そうですね‥本当に決断は早すぎたと思います‥

しかし今となっては言い訳にすぎないのですが、保育園の入園申し込みの時期に当たり、離婚なら〇〇市、再度同居なら△△市という具合に市が違うので焦ってしまった事もあります‥

最近2歳の子はパパと同じ車を見ると"ぱーぱ"と言い、
パパの会社の車を見かけると"ぱぱ とらっく"と言葉を発します。

あえて教えているわけではないのに子供って凄いですよね。

保育園の説明会に出席した時は、まだ入園前の説明なのに旦那様と2人でいらっしゃってる方がいて、離婚届提出直後だった事もあり切なくなってしまいました‥

子供が3人いるけど、パパが居なくて、これから寂しい思いをさせてしまうのだろうか‥と思いました。

浮気は‥今となっては離婚を後悔しているので、私が我慢してられたら良かったのかなぁ‥と思ってしまっていました‥。

悩みに悩んで、自分でも納得して提出したつもりがすぐに後悔してしまうとは思いませんでした‥

これからが大変だし、前向きに子供と生きていかなくてはですよね!

24レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧