注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
子供を産むことに前向きになれない

👩相模原市近辺30代ママ👩

No.99 10/12/11 00:45
亜美 ( ♀ NxPz )
あ+あ-

☺こんばんわ✋

今日はトイザらス行ってきたよ💨
マザーガーデンのママゴト用品はジジババに買って貰うって事で💦レジスターを買いました🎁
でも帰宅後に娘はたまごっちのキャラのバイオリンが欲しいとか言ってた…🎻💧
レジスター失敗か⁉😨

めろんさん、赤ちゃん夜泣き開始しちゃったの?💦😱しばらくキツいけど旦那さんに協力して貰って乗り越えてね💪😭
うちのも乳児の頃の昼寝はダッコだったよ~😠下ろすと泣くし、うまく布団に下ろせてもすぐ起きるし💧だから一緒に昼寝なんてした事無いよ😩
年末は帰省するんだ😃群馬だよね♨☺
うちはりんごさんと同じく田舎も無いし、年末年始の予定も特に無~し✋
りんごさん、亀ヶ池行った事無いけど知ってるよ~!上溝だっけ?😁
私は、妊娠するまで毎年大晦日の晩から川崎大師に行ってたよ😃
恐ろしい程混んでるからもう行く気しない…😥寒いし❄
元旦は実家に姪っ子達と集まって近所の神社かな😥あ~…お年玉の用意もしなきゃ⤵

99レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧