注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

オフロード

No.12 10/10/22 04:47
さすらいさん1
あ+あ-

≫11

2スト・125cc・オフ車。まぁ、セカンドバイクとしては最適ですよね。まず、維持費が安い。小回りが利く。2人乗りができる。オフも走れる。ちょっとした遊びにも使える。足代わりにもなる。置く場所さえあれば、特に手放す理由が見つからない。(笑)2ストなら排気量の割にパワーがある。消え行く運命の2ストに今ここで最後に乗っておく意味はある、と思いますね!まぁ、短所としては、意外と古くても人気の中古車は割高感がある。高速道路を走れない。長距離ツーリングなどはキツい。長く乗るつもりなら、部品の供給が不安になる。今時、2ストの煙はご近所にイヤがられ迷惑となる(笑)等々。自分は現在、4スト・125cc・フルサイズロードに乗っていますが、結構便利だし、楽しいですよ。だから、2スト・オフなら、もっと楽しめるかと思いますね。(笑)

12レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧