注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

不倫が発覚

No.83 07/11/18 23:44
謝罪 ( ♀ vAlYk )
あ+あ-

≫82

私はホントに相手の奥様だと思い込んじゃってますが😁💦結婚記念日のお話も、会社の友人が不妊治療してるみたいだよって釘をさしてくれた話しも、電話で彼に愛していなかった。遊びでした。と言われたのも、全て一緒なので😢私は仕事今月いっぱいで、今、引き継ぎ中です。9月で辞める話しがズルズル今月まで。あと2週間耐えられないと思ったけど、やっぱり責任もあるし、この忙しい時期と今会社がとても忙しいので、新しい子ほって辞められないので、最後まで頑張ろうと💪
派遣会社も信頼してくれてるみたいで次の仕事も紹介してくれるみたいだし、学生時代のバイト先からもうちで働け‼って声かけてもらってるんで、どうするかまだ決めてないけどありがたいですよね、ホント😢

食べても吐いてしまうし、食べなくても吐き気はするし…(笑)

でも、ホント、自分を大切にしなきゃですよね✨✨

でも本音を言えば、この際、あと2キロ落としてしまおうと企み中(笑)まぁ痩せてるんじゃなくて、やつれてるんですけどね💨

主さん、今は食べれてるようでホッとしました✨

83レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧